タヒねばいいのに一期一会

思ったことをつらつらと。毒吐いてますが結構まじめ人間です。 洒落が分かる人だけ見てくれれば良いのです。

犬好き、愛犬家の皆さん。というよりもほんの、ほんの!!!一握りの馬鹿飼い主のせいで犬好きが全否定してしまう

散歩中、一切、糞の片づけしていかない婆あ飼い主。

 

 

この8年間、うちの道の前を毎日散歩してるけど、馬鹿犬の糞で歩けないし、小学生が遊んでも糞を踏みまくってかわいそう。

 

馬鹿なのは犬じゃないけど、馬鹿って言いたくなる

 

 

これは飼い主のせいなんだけどさ。

 

常識もモラルもないなら飼うな( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

 

こんなひと、タヒねばいいのに。