タヒねばいいのに一期一会

思ったことをつらつらと。毒吐いてますが結構まじめ人間です。 洒落が分かる人だけ見てくれれば良いのです。

やまもといちろう & イケダハヤトは同類か? 否・・・・

やまもといちろう & イケダハヤトは同類か?

 

 否・・・・違う。

 

いささか同じにおいがするわけですが、中身が違う。

 

やまもとは、ただ単に挑発しているだけでこれといって中身がない。

見ていて反吐が出る、不快だ。

 

イケダハヤトは言葉遣いが悪いがあくまでパフォーマンスで、ブログの収益もにらんでのことだろう。もちろん、全部がパフォーマンスとは思っていない。

ちゃんと意見もしているし、言いたいことがよく分かる部分がある。

 

でも、変な人には変わりない。とおもう。