タヒねばいいのに一期一会

思ったことをつらつらと。毒吐いてますが結構まじめ人間です。 洒落が分かる人だけ見てくれれば良いのです。

おい!そこのクレーマーお母さん!君だよ君!o(゚Д゚)っ モンスターペアレントとモンスターペイシェントでもモンスターペイシェントって世間では呼ばれている怪物人間!

モンスターペイシェントでもモンスターペイシェントなんでもいいけど

私はこの辺の人間はくずだと思っている。

モンスターペイシェントでもモンスターペイシェントでも、その周りにいる人間もモンスターに変化する、もしくはすでに怪物だ。

 

ちょっといじめられただけで、やれ責任だ、やれお前のせいっていう親。

学童を運営してる女も馬鹿母もこれに該当するから断ち悪い。

個人的にはいじめとかもオッケーって思ってる。だから、上下関係意識ができて、社会でどうやってこうって勉強するわけだろう・・??

 

仲悪いやつも私はぶん殴ってたけど、仲良くてもそこそこ殴り合いとか、昔はしたよ。

ただ、それが終わったら友達だ。

 

最近のガキが悪いのは陰湿すぎるってーーことと馬鹿過ぎるって事。

こんなヤツはとっとと学校でもやめさせれば良い。経済的にあがることはにだろう。

上がれないといっているわけではない。ヤル気とやり方次第だ。

 

そう、私もこれに該当すると思っているけど、人並み以上の地位と経済的余裕も持ち合わせている。

 

次だ。

 

 

病院とかでぼやきちらしているうんこ。

 

料金払わない患者、治らないことに対して、

「金払っているなら治して当然だろう!!!くずが!!」と言い放ってたくそ爺い。

100%治るなら研究なんて必要ねええ。

 

小学生でも分かることをぶちまけて恥しい。

同じ人間であることが恥しい。このタイプは、生活保護受給者に多いタイプだ。いわゆるクズだ。こんなところに税金を突っ込む必要はない。

いさぎよく、死なせてやれ。

 

ただ、本当に必要な人はやっぱり手厚くしてあげてればいい。